人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなレシピを1ダースNo.8–バナナブレッド–

ちいさなレシピを1ダースNo.8–バナナブレッド–_e0209622_21392849.jpg
焼ーけーたー♡
上の飾りバナナはないけれど。いい焼き色です。
うまー♡

なかしましほさんが毎週金曜につぶやいている140文字以下のレシピ。
お菓子大好きなのに、お菓子作りはあんまりしない私。
レシピ本に載っているのは細かく丁寧に作り方が書いてる。
それもうれしいのだけれど、行程が多くて、どうも作る気がおきない。買った方がおいしいし、楽ちん!と思ってしまうのが正直なところ^^;

でもこのTwitterのちいさなレシピが始まってから、お菓子作りの考え方が変わった!
少ない文字でもちゃんと出来上がる!
楽しい!
木曜日にはもっと詳しい作り方も教えてもらえるから、勉強にもなるし!

この企画、おもしろい♩

ぜひ!
ちいさなレシピを1ダースNo.8–バナナブレッド–_e0209622_21471938.png
熟バナナになるまで。
旦那さんに食べられないように、大切に隠してたのでした。 笑