人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハオス楽市

ハオス楽市_e0209622_19191031.jpg
ハオス楽市へ。
目的は、イイホシユミコさんのB品の器。

お昼を過ぎてたからか、もう残りも少なくなっていました。
その中から、“unjour”シリーズのsoucoup。smoke blue。
裏に小さな気泡と、ちょっとグレーっぽくなりすぎた。と言うだけで、全く気になりません。
ゲット♩

イイホシユミコさんもおられ、私は話しかける事ができないので。。
軽く会釈をしたら、ニッコリとかえしてくださいました。
きれいな方でした。
イイホシユミコさんの本を読んだばかりだから、イイホシさんの雰囲気が伝わってきた^^

他にはCHECK&STRIPEでウールガーゼ(?)の生地を。
水通しして、乾かすだけで、耳がくるくるとなる。
ストールとして使う!!
さらりと巻くゾー

haus.
神戸に居た時はよく土曜日の会社帰りに「haus diningroom」でランチしたな〜。
まぜごはんのランチや、パンのランチ。
スイーツもおいしくて、生活雑貨や食器も好みで。
ほっこり気分で癒されてた。
東京の「haus&terrasse」は神戸の直営店(haus・d'antan・Toolo)がひとつにまとまってはいるけれど、
残念ながらカフェはない。
ぜひともカフェも〜と願う。